ブタの貯金箱

貯金0から脱出するための日々の記録

9月給与と貯金額

 こんばんは!

 9月の給料は手取り168,604円でした。最近,仕事が忙しく残業代を頂いているのでいつもより多めです。本当は,残業代は無かったものとして貯金に回せばいいのですが,まだ貯金に回す自信がないです( ̄ω ̄;) 

 

 今月は,以前記事にさせて頂いた計画どうりにやっていけたらと思います(^□^*) 

 

 そして,9月給料により貯金額は,

 

 ・会社の財形貯蓄 28万円(+2万円)

 ・ゆうちょ定額貯金 10万円(+2万5千円)   合計 38万円

となりましたヽ(*^^*)ノ

 

 この他に先月の残金の中から5,000円をお小遣い積立てに回せました!

 

 全然貯金ないですが,いままで減ってばかりいた貯金額がちょっとずつでも

増えて嬉しいです♪(。TωT)ノ☆・゚:*: 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン