ブタの貯金箱

貯金0から脱出するための日々の記録

シルバーウィーク,スタート☀

 こんばんは!

 シルバーウィークスタートしましたね(⌒∇⌒)ノ

 

 私は通常だと5連休なんですが,木曜日に休みを貰って6連休の予定です。

 うちの会社は,お盆休みがない代わりに,7月から9月までの間に5日間休みを取れるのですが,なかなか休めなくてあと2日休みが残っていたので,木曜日に休むことにしました(@゚▽゚@)ノ

 ただ,ちゃんと休む準備が出来ていないので,明日はこっそり出勤して仕事を片付ける予定です。。。

 

 そんなシルバーウィーク初日の昨日は,一日外に出ないぞ!と決意して一日中家でゆっくりしました*

 今日は,久しぶりに彼氏と一日お出かけできたので,水族館等々行ってきました♪(*・v・*)/

 海辺をゆっくりぶらぶらできて幸せでした(‐^▽^‐)  

 

 そして,明日の仕事を挟んで,明後日から彼氏と旅行なので,楽しみです♪

 よく喧嘩する私たちですが,今回の旅行は喧嘩なく過ごそうと約束したので,いい思い出がたくさんできるといいな(*>ω<)

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン