ブタの貯金箱

貯金0から脱出するための日々の記録

私の恋愛事情彡☆

 こんばんは!

 今日は,私の好きなカープの野村投手が先発で幸せでした♡

 負けてしまい残念ですが,ホームランを打たれた回以外はすごくテンポ良く投げていて,調子はよかったのではないでしょうかo(^o^)o

 野村投手を好きになって,カープも好きになったので,今日の久々の先発,嬉しかったです♪やっぱりかっこかわいいヾ(*⌒∇⌒)/

 

 さて,タイトルについてですが,私の恋愛事情について...

 

 私には付き合って約1年3カ月になる彼氏がいます(*^.^*)今まで,彼氏が出来ても長続きしなかったので,今の彼氏が一番長い付き合いになります。

 ちなみに,私がベタ惚れの状態ですヾ(´ε`*)

 相手が仕事で忙しいので,なかなか会えなくて一人で勝手に不安になったりして別れの危機もありましたが,喧嘩しながらでも仲良くしています(*^^*)

 

 私が貯金しようと思い始めたのも,彼氏と同棲したいなという気持ちになったからです。私も彼氏も実家暮らしなので,家で会ったりは出来なくて,もっと長くゆっくり二人で過ごしたいなと感じ,同棲したいなと思いはじめました(*^o^*)

 同棲するにしても,引っ越し等々お金がどうしてもかかってしまうものなので,ちゃんと貯金していきたいですp(・∩・)q

 とか思いながらも,シルバーウィークには二人で旅行に行ったりしてお金を使ってしまいました(・Θ・;)

 でも,自分が幸せだと感じることにお金を使えたので良しとします♪

 節約するべきことは節約して,こんなふうに自分が幸せになれることにお金を使っていける生活をしていきたいですo(*^^*)o 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン